清田店がOPEN致しました。。。

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 07:50
清田区店OPEN致しました。。。

今年度も営業をスタートさせて頂きました。
室内やガーデンなどをお洒落な雰囲気に変えてくれる大きめ雑貨達、アンティーク仕上げのブリキやテラコッタのガーデン用品……アーティフィシャルフラワーの新作アレンジ雑貨達も多数入荷致しました。。。




……ご自宅の癒やしの空間作りに…大切な方々へのプレゼントにお役に立て下さいませ。。。



今年も生花を色々仕入れ致しましたが、寄せ植えや、植替えお手入れが全て終わってない為、随時店頭に並べさせて頂きます。。。
Gardenスペースは屋根付け作業がまだの為、クローズさせて頂いております。。。日曜大工作業でございますので、もうしばらくお待ち下さいませ。。。

スポンサーサイト

  • 2017.07.20 Thursday
  • 07:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする